中沢ひめかグラビア動画
今ではアイドルグループで活躍する中沢ひめかちゃんのイメージシリーズ「クラスのセンター」第3作目が登場です。思わず吸い込まれそうな瞳を持つ美少女が、そのピュアなキャラクターとキュートな笑顔を振りまきます。でもカメラが迫るとピュアな表情がどこかエッチな雰囲気に変わっていく。制服が似合う彼女は憧れのクラスメイト。小悪魔な中沢ひめかちゃんに悩殺されること必至です。

ジュニアアイドルたちの過激映像にドキドキが止まらない!

心身ともに急成長中のアイドル中沢ひめかちゃん。

純情派な女の子の無防備なビキニ姿に魅せられちゃいます。

次々に大胆なポーズに挑戦しちゃいます。

恥ずかしさに頬を染める姿に萌え度MAXです。

 

アイドル動画インフォメーション

 

 

● 作品名:クラスのセンター!!!3
● 女優名:中沢ひめか
● 身長:163cm B79 W60 H80
● 出身地:青森県

 

まずは清楚系の制服姿で登場した中沢ひめかちゃんですが、すぐに脱ぎ捨てて眼帯水着になりました。柔らかい身体をお宝接写で生唾ゴクリ!すると優しい微笑みを浮かべながらコチラを見つめてきます。
お次はお気に入りの私服姿になって元気いっぱいに弾ける中沢ひめかちゃん。。部屋の中で無造作に生脱ぎて柔軟体操をすれば、股間の方も開脚ポーズでキワキワです。健康的な身体を存分に動かし大股開きをしちゃっています。
極小ビキニ姿ではプールでいっぱい泳いでプールサイドで一休み。そんな彼女にカメラはローアングルで追いかけるので、スジや食い込みが見放題です。
最後の黄色ビキニ姿では寝ころびながら、飴玉をお口へ頬張りぺろぺろちゅぱちゅぱ美味しそうです。のんびりした空気感にきっと心癒されるでしょう。既に廃版となっており、入手困難になっている名作クラスのセンターシリーズ。どうぞ、この機会に動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てを一挙公開
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロ作品までアイドル動画をダウンロードするなら「いちごキャンディ」です。廃盤・発禁・レア物からアイドルたちのスキャンダルお宝映像もあるよ。他の動画サイトにはない貴重な作品もぞくぞく追加中です。どうぞご覧ください。

 

カテゴリー
タグ